ハウス・住設

1面トップ

大手住宅メーカー 春の新商品/各社特徴生かす/明確な差別化を図る

 今年もゴールデンウィーク商戦を前に、大手住宅メーカー各社の春の新商品が出そろった。ここ数年は「都市型」「シンプルデザイン」がキーワードだったが、今回は自社の強み、特徴を前面に打ち出したものが多い。市場が縮小するなかで、差別化を狙ったものだ。また、商品体系そのものを変更する動きも見られる。\n\n■“都市型一色”からは脱却/キーワードは「環境」\n\n 環境で差別化―積水化学工業住宅カンパニーとパ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する  
新規ユーザー登録
 キャンペーンユーザとして登録
している
していない
* 利用規約 に同意する。
*必須項目

掲載日: 2004年5月6日