売上高1000億円目指す 新日本建設:新中期経営計画策定
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2006.06.12
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新日本建設はこのほど、2006年4月から09年3月末までの3カ年の新中期経営計画「ATTACK1000」を策定した。
「従来から展開してきた建設事業と不動産関連事業のシナジー効果を最大限追究した、当社独自のビジネスモデルを積極展開」(同社)し、計画最終年度には売上高1000億円を目指すとしている。
なお、基本戦略として①販売産業型ビジネスモデルの」展開強化②顧客ニーズに基づく商品企画・開発力の強化③経営基盤の整備を掲げた。
「従来から展開してきた建設事業と不動産関連事業のシナジー効果を最大限追究した、当社独自のビジネスモデルを積極展開」(同社)し、計画最終年度には売上高1000億円を目指すとしている。
なお、基本戦略として①販売産業型ビジネスモデルの」展開強化②顧客ニーズに基づく商品企画・開発力の強化③経営基盤の整備を掲げた。