お電話でもお問い合わせを受け付けています 受付時間 平日 10:00~17:30

TEL03-6721-1338

10年後、売上1兆円目指す ミサワホームホールディングス:中長期経営ビジョン「Brand-New Project(ブランニュープロジェクト)」始動

  • 2006.08.25
  • お気に入り
 ミサワホームホールディングスはこのほど、今後10年間の中長期経営ビジョンとして「Brand-New Project」を策定した。

 同プロジェクトは、「産業再生機構の支援を終了し第2の創業期としてミサワホームが新しく(Brand-New)生まれ変わり、“住まいのNo.1ブランド”(No.1 Brand)を目指して、『再生』から『飛躍』のステージへ向かうグループの企業姿勢を具体化したもの」(同社)となっている。

 戸建住宅は、10年後に売上棟数20,000棟(内戸建住宅18,000棟)でシェアNo.1を(05年度は11,500棟)、リフォーム売上は10年後に売上2,000億円でNo.1(05年度は500億円)を、そして、10年後グループ全体の売上高1兆円をそれぞれ目指す。
TOP