10年後、売上1兆円目指す ミサワホームホールディングス:中長期経営ビジョン「Brand-New Project(ブランニュープロジェクト)」始動
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2006.08.25
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ミサワホームホールディングスはこのほど、今後10年間の中長期経営ビジョンとして「Brand-New Project」を策定した。
同プロジェクトは、「産業再生機構の支援を終了し第2の創業期としてミサワホームが新しく(Brand-New)生まれ変わり、“住まいのNo.1ブランド”(No.1 Brand)を目指して、『再生』から『飛躍』のステージへ向かうグループの企業姿勢を具体化したもの」(同社)となっている。
戸建住宅は、10年後に売上棟数20,000棟(内戸建住宅18,000棟)でシェアNo.1を(05年度は11,500棟)、リフォーム売上は10年後に売上2,000億円でNo.1(05年度は500億円)を、そして、10年後グループ全体の売上高1兆円をそれぞれ目指す。
同プロジェクトは、「産業再生機構の支援を終了し第2の創業期としてミサワホームが新しく(Brand-New)生まれ変わり、“住まいのNo.1ブランド”(No.1 Brand)を目指して、『再生』から『飛躍』のステージへ向かうグループの企業姿勢を具体化したもの」(同社)となっている。
戸建住宅は、10年後に売上棟数20,000棟(内戸建住宅18,000棟)でシェアNo.1を(05年度は11,500棟)、リフォーム売上は10年後に売上2,000億円でNo.1(05年度は500億円)を、そして、10年後グループ全体の売上高1兆円をそれぞれ目指す。