自社管理物件入居者向けにコールセンター開設/大東建託
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2007.09.04
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大東建託と子会社の大東建物管理は、自社管理物件の入居者からの緊急連絡に対応するコールセンター「大東お客様センター」(池内尚志センター長)を開設、8月31日からサービス業務を開始した。
従来の外部委託による業務運営から、自社グループ内での対応に切り替えることで、電話応対内容の充実や緊急出動の迅速化を図り、管理サービスの向上を目指す。大東建物管理が全国の営業所で個別に行ってきた家賃督促についても、同センターが一括して行う。
従来の外部委託による業務運営から、自社グループ内での対応に切り替えることで、電話応対内容の充実や緊急出動の迅速化を図り、管理サービスの向上を目指す。大東建物管理が全国の営業所で個別に行ってきた家賃督促についても、同センターが一括して行う。