お電話でもお問い合わせを受け付けています 受付時間 平日 10:00~17:30

TEL03-6721-1338

ノムコムを全面リニューアル。都心高額物件サイトも立ち上げ 野村不動産アーバンネット

  • 2007.10.02
  • お気に入り
 野村不動産アーバンネットはこのほど、同社の物件情報サイト「ノムコム」とモバイルサイトを全面的にリニューアルした。「ノムコム」では、都心高額マンションに特化したプレミアムマンションサイト「The Premium Residence」を開設。営業部門との相乗効果により、拡大する富裕層マーケットへ対応する。

 都心の億ションを中心に首都圏及び関西圏の高額マンションの情報を提供する。現在売り出し中のマンション情報の検索はもとより、「プレミアムマンションカタログ」としてこれまでに供給されて「名作」と呼ばれるハイグレードマンションを豊富な写真で紹介している。購入希望者が、それらのマンションに売り物件が出た場合にいち早く情報を入手できるように購入リクエストもできるようにした。

 このほか、物件検索をマンション名や外観・間取り、各種のこだわりでの検索機能を追加して利便性向上を図った。利用者の行動履歴から個別の指向に合わせたおすすめ物件を情報を提供する「レコメンド機能」も採用した。
TOP