お電話でもお問い合わせを受け付けています 受付時間 平日 10:00~17:30

TEL03-6721-1338

営業効率化支援ツールを提供/アドパーク

  • 2003.04.16
  • お気に入り
 アドパーク(平田実社長)は不動産業界のインターネット広告の営業効率化を実現する反響管理システム「商談名人」の提供を5月中旬開始する。現在は受付中。各社のシステムに合わせたカスタマイズも受け付けている。\n 消費者とのメールの送受信も一つの商談として捉え、問い合わせから商談成立までのプロセス状況と顧客情報を一体化して管理する。これにより、社内システムへの入力などの事務作業の効率化を図る。また、反響・来店・申込みから成約まで、営業担当ごとのレポート出力ができ、インターネット営業の状況把握が可能になる。\n 初期設定費用はアドパーク会員の場合、基本システム設定費用5万円、反響メール取り込み設定1サイトにつき3000円。会員以外は入会金・事務手数料がかかる。\n
TOP