インストア型店舗で新提案の「不動産ラウンジ」 尾張屋
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2007.11.27
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尾張屋(埼玉県さいたま市、大岩博信社長)は11月23日、川口キャラ店をリニューアルした。同社はインストア型店舗で展開しており、今回のリニューアルはイオンモール川口キャラ(旧ダイヤモンドシティ・キャラ)の大規模リニューアルに伴ったもの。
川口キャラ店は「不動産ラウンジ」として不動産店舗の新しいイメージを提案している。白を基調にしたアクセサリーショップのような外観。イオンモール川口キャラが30代女性をターゲットにファッションや健康関連のショップを充実させていることから、それに合わせたデザインにして、30代女性が気軽に入店して物件探しができる空間に仕上げた。また、キッズフロアに店を構えていることもあり、店内にはキッズスペースも用意している。
11月23~25日の3連休では「3日間で通常の1カ月分の来店があった」(大岩学副社長)と、リニューアル効果も出ているようだ。
川口キャラ店は「不動産ラウンジ」として不動産店舗の新しいイメージを提案している。白を基調にしたアクセサリーショップのような外観。イオンモール川口キャラが30代女性をターゲットにファッションや健康関連のショップを充実させていることから、それに合わせたデザインにして、30代女性が気軽に入店して物件探しができる空間に仕上げた。また、キッズフロアに店を構えていることもあり、店内にはキッズスペースも用意している。
11月23~25日の3連休では「3日間で通常の1カ月分の来店があった」(大岩学副社長)と、リニューアル効果も出ているようだ。