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ブランドの強化へ行動基準も センチュリー21日本年次総会

  • 2008.02.06
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 センチュリー21・ジャパンは2月5日、東京都港区のザ・プリンスパークタワー東京で日本年次総会を開いた。会には全国の加盟店経営者や営業マンら約1300人が集まった。

 三津川一成社長はスピーチのなかで07年の業績と08年の方針発表を行った。加盟店は岩手県から沖縄県まで、区切りである800店を超えた。本部のホームページは月間平均50万アクセスを記録するなど順調に業績が拡大した。この結果、加盟店の受取手数料は425億円、売買取扱件数は2万2840件、賃貸は25万4506件となった。

 昨年から推進している加盟店間の顧客紹介システム「VIP制度」も利用が拡大しており、203件がVIP制度で成約している。「1月に入ってさらに利用が進んでいるので、今年はかなり利用が伸びるのではないか」と三津川社長は期待を表す。

 さらに今年のテーマとしてブランドの強化を打ち出した。「センチュリー21の最大の武器はブランド。確固たるブランドを構築する」(三津川社長)。今夏までには加盟店の「行動基準」を策定し、加盟店のサービスレベルの一致、優れたサービスの浸透を図る。またネットワークのブランドスローガンを「聞く、動く、かなえる」とした。

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