「楽待」に新料金体系を導入/ファーストロジック
-
2008.06.11
- ツイート
ファーストロジック(東京都港区、坂口直大社長)は11日、同社が運営する不動産逆オークションサイト「楽待」の加盟店利用料金に新たなプランを導入した。各オプションごとの契約だった料金体系を改め、加盟店にわかりやすく提供したのが特徴。
導入したのは「スタンダードコース」「ライトコース」の2種類。スタンダードコースは、同サイトのすべての機能が利用できる標準的なもので、ライトコースは一部機能を制限した廉価型。利用料金は5万円(ライトコース・提案50プランの場合)から。
あわせて、スタンダードコースに「提案メッセージ機能」「新着表示機能」の2機能を導入した。
導入したのは「スタンダードコース」「ライトコース」の2種類。スタンダードコースは、同サイトのすべての機能が利用できる標準的なもので、ライトコースは一部機能を制限した廉価型。利用料金は5万円(ライトコース・提案50プランの場合)から。
あわせて、スタンダードコースに「提案メッセージ機能」「新着表示機能」の2機能を導入した。