既存顧客向けの新サービス開始/野村不動産アーバンネット
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2008.06.13
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野村不動産アーバンネットは13日、既存顧客を対象にしたサービス窓口「アネット(unnet)」を開設した。住宅・不動産関連サービスの提供のほか、生活に役立つセミナーの情報発信などを行っていく。同日、ウェブサイト「unnet.jp」(http://unnet.jp/)もオープンした。
ウェブサイトを受付窓口として、同社および提携企業が各種サービスを提供する仕組み。リフォームやインテリア、リロケーションの相談など住宅に関連するものから、ヘルスケアやフラワーアレンジメントなど日常生活にかかわるものまで多様な要望に応える。
これまでもアフターフォローの一環として同様のサービスは行ってきたが、窓口を一本化することで業務の効率化を図った。
ウェブサイトを受付窓口として、同社および提携企業が各種サービスを提供する仕組み。リフォームやインテリア、リロケーションの相談など住宅に関連するものから、ヘルスケアやフラワーアレンジメントなど日常生活にかかわるものまで多様な要望に応える。
これまでもアフターフォローの一環として同様のサービスは行ってきたが、窓口を一本化することで業務の効率化を図った。