野村不動産/4月以降分譲のプラウド全戸に「駆けつけサービス」
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2010.02.25
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野村不動産は、4月以降に分譲して野村リビングサポートが管理するプラウドマンション全戸に、専有部サービス「リビング Q コール」を導入する。同サービスは、①駆けつけサービスに②暮らしのサービス③住まいのサービス――の三つで構成する。
駆けつけサービスは、女性や高齢者では手が届きにくい蛍光灯などの照明電球の交換や、家具移動、電気関係の不具合に関する点検・修理などに対応する。専門的な技術を要するものも30分以内の作業であれば無料。
暮らしのサービスは、パソコン操作の不具合や家事に関するサービスなどを無料で相談・紹介する。
住まいのサービスでは、修繕やリフォーム、ハウスクリーニングなどを野村リビングが紹介したり、施工サービスを提供する。
また、同社が分譲したマンションのアフターサービスから住まいに関する困りごとまでを「野村住まいるセンター」が一括で受ける。
駆けつけサービスは、女性や高齢者では手が届きにくい蛍光灯などの照明電球の交換や、家具移動、電気関係の不具合に関する点検・修理などに対応する。専門的な技術を要するものも30分以内の作業であれば無料。
暮らしのサービスは、パソコン操作の不具合や家事に関するサービスなどを無料で相談・紹介する。
住まいのサービスでは、修繕やリフォーム、ハウスクリーニングなどを野村リビングが紹介したり、施工サービスを提供する。
また、同社が分譲したマンションのアフターサービスから住まいに関する困りごとまでを「野村住まいるセンター」が一括で受ける。