お電話でもお問い合わせを受け付けています 受付時間 平日 10:00~17:30

TEL03-6721-1338

女性のアイデア盛り込んだ戸建て新商品 三井ホーム

  • 2010.04.02
  • お気に入り
 三井ホームは4月23日に戸建て新商品「chouchou(シュシュ)」を発売する。「“あったらいいな”を叶える住宅」を開発テーマに、社内の女性チームが中心となって商品化したもの。社内外の女性の声を反映して企画した。

 

 特徴は、女性の声を生かした機能的なプラン。「適収適所」(最適な収納を最適な場所に)をコンセプトに、玄関横のシューズクロークにつながるフィッティングルームには、ミニドレッサーと収納棚を設けて多機能試着室としたほか、リビングにも収納を設けることで、小物や雑誌、おもちゃを片づけられるようにした。このほか、複数の家事を同時に進めることができる動線の工夫など、暮らしのアイデアを盛り込んだ。

 

 参考価格は43.27坪で2965万9350円(坪単価68万5000円)。販売目標は年間400棟。
TOP