輸入住宅ブランドに新シリーズ 東急ホームズ
-
2010.10.08
- ツイート
東急ホームズは9日、輸入住宅ブランド「ミルクリーク」に新シリーズ「ミルクリーク マスターズ」を加え、初弾商品「ミルクリーク マスターズ・パリス」を発売する。
同社のミルクリークブランドは従来、北米の伝統的なデザイン様式を忠実に再現してきた。「マスターズ」はそうした特徴から視点を転換し、暮らしに重点を置いたデザインを重視した。熟練の名工による手仕事をイメージさせる細部へのこだわりや、高品位なデザインとインテリア、街並みに溶け込む外観、国際水準の生活提案などといった、東急ホームズが考える「これからの住まい」に求められる要素を凝縮したシリーズとして提案していく。
マスターズシリーズ初弾商品の「マスターズ・パリス」は、フランス・パリのブランドストリートを外観のモチーフとして採用。伝統的な暮らしと斬新なモードが調和するパリのイメージを石造りによって表現する。インテリアはブラックとホワイトのツートンを基調にしたレトロモダンで、新旧入り交じったスタイリッシュな空間をつくった。また、環境対応仕様として太陽光発電システム、全館空調システム、張りコニー緑化、LED照明を採用したライフスタイル提案も行う。
本体価格は坪単価63万円から。9日から11月末までのフェア期間中、先着50棟の成約客に対して150万円相当の外壁材プレゼントキャンペーンを実施する。
同社のミルクリークブランドは従来、北米の伝統的なデザイン様式を忠実に再現してきた。「マスターズ」はそうした特徴から視点を転換し、暮らしに重点を置いたデザインを重視した。熟練の名工による手仕事をイメージさせる細部へのこだわりや、高品位なデザインとインテリア、街並みに溶け込む外観、国際水準の生活提案などといった、東急ホームズが考える「これからの住まい」に求められる要素を凝縮したシリーズとして提案していく。
マスターズシリーズ初弾商品の「マスターズ・パリス」は、フランス・パリのブランドストリートを外観のモチーフとして採用。伝統的な暮らしと斬新なモードが調和するパリのイメージを石造りによって表現する。インテリアはブラックとホワイトのツートンを基調にしたレトロモダンで、新旧入り交じったスタイリッシュな空間をつくった。また、環境対応仕様として太陽光発電システム、全館空調システム、張りコニー緑化、LED照明を採用したライフスタイル提案も行う。
本体価格は坪単価63万円から。9日から11月末までのフェア期間中、先着50棟の成約客に対して150万円相当の外壁材プレゼントキャンペーンを実施する。