DGコミュニケーションズ/富裕層向け、中国主要都市で日本の分譲マンション紹介
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2010.11.24
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広告代理事業や市場調査などを手掛けるDGコミュニケーションズは、中国人富裕層などをターゲットに、分譲マンションを中心とした日本の不動産の広告・販売業務を、香港を含めた中国主要都市や東南アジア地域で展開する。初弾事業として今月下旬に上海で実施するセミナーを現地企業と共同で企画・運営する。
中国主要都市で不動産販売の拠点・実績を持つステイジア・キャピタルと日本国外の顧客向け販売で業務提携。両社のノウハウを活用し、日本のデベロッパー各社が中国をはじめとするアジア圏の富裕層に物件を紹介・販売する活動を支援する。DGは先月中旬に試験的に実施した商談会で三菱地所の分譲マンションを案内した結果、富裕層から積極的な商談予約が入ったといい、すでに大手デベロッパーからの引き合いも相次いでいるようだ。
今後、販売対象物件を順次拡大し、香港や上海、北京などで同様のセミナーを開催する。大手不動産会社の単独セミナーや各社合同の紹介も展開する予定だ。
中国主要都市で不動産販売の拠点・実績を持つステイジア・キャピタルと日本国外の顧客向け販売で業務提携。両社のノウハウを活用し、日本のデベロッパー各社が中国をはじめとするアジア圏の富裕層に物件を紹介・販売する活動を支援する。DGは先月中旬に試験的に実施した商談会で三菱地所の分譲マンションを案内した結果、富裕層から積極的な商談予約が入ったといい、すでに大手デベロッパーからの引き合いも相次いでいるようだ。
今後、販売対象物件を順次拡大し、香港や上海、北京などで同様のセミナーを開催する。大手不動産会社の単独セミナーや各社合同の紹介も展開する予定だ。