手厚いアフターと保証延長の「長谷工プレミアムアフター」1万戸突破
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2012.07.06
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長谷工コーポレーションが分譲マンションの事業主に提案する入居者向けの『長谷工プレミアムアフターサービス』の採用件数が、首都圏と近畿圏合わせて1万1792戸(87物件)と08年の初採用以来4年目で1万戸を突破した。
マンションの不具合などに関する相談を、長谷工が設置したコールセンターが事業主や管理会社に代わって直接受け、修理などの手配や必要に応じた調査を行うサービス。夜間や休日の相談も、グループの長谷工コミュニティの総合監視センターと連携して対応する。
同サービスを採用したマンションは、通常2~10年のアフターサービスの保証期間を5~15年に延長するのも特徴。入居者からは「売りっぱなしではない安心感」や「施工側と連絡が取れるので便利」といった好意的な評価が多く寄せられているという。
マンションの不具合などに関する相談を、長谷工が設置したコールセンターが事業主や管理会社に代わって直接受け、修理などの手配や必要に応じた調査を行うサービス。夜間や休日の相談も、グループの長谷工コミュニティの総合監視センターと連携して対応する。
同サービスを採用したマンションは、通常2~10年のアフターサービスの保証期間を5~15年に延長するのも特徴。入居者からは「売りっぱなしではない安心感」や「施工側と連絡が取れるので便利」といった好意的な評価が多く寄せられているという。