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東京建物販売/サイト全面刷新、消費者の趣向を自動分析

  • 2012.12.06
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 東京建物不動産販売は12月6日、ホームページ「住まいのGood News」を全面リニューアルした。消費者の利便性向上が目的。エリアや間取り、価格といった基本的な条件検索のほかに地図上から物件を探すことができる機能や、「タワーマンション」などのこだわり条件を最優先して物件探しができるようにした。マンションや戸建住宅、土地などをまとめて検索可能とした。人気のキーワードやエリアからも探しやすくした。気になった物件を最大20件まで保存できる「検討リスト」も実装した。



 フェイスブックにも備わっている自動ページ送り機能を検索結果の一覧ページに盛り込んだことで、ページを移動することなく物件探しができる。各ページにSNSのアイコンも備え、気にとまった物件や特集ページなどを利用のSNS上で共有できる。消費者の閲覧趣向を自動的に分析し、物件や特集はもちろん、ホームページのメーンビジュアルも消費者ごとに表示する。
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