ユーザーの声をマンション商品企画に反映したオリジナル仕様「U’s-style」を積極提案 長谷工コーポレーション、長谷工アーベスト
-
2006.06.23
- ツイート
長谷工コーポレーションと長谷工アーベストは今後、両社が共同開発した「U’s-style」(ユーズスタイル)を、マンション事業者に積極提案していく。
「U’s-style」とは、女性の販売スタッフが一旦販売する立場から離れ、「自分たちが住むとしたら、こうあれば良いな」との思いを提案。それを長谷工コーポレーションの営業、設計、建設部門を中心とするメンバーが具体化する形で実現させたもの。
主な商品として(1)オリジナルシステムシューズボックス(2)玄関外部傘フック(3)全室消灯スイッチ(4)トイレ夜間ほんのり点灯照明などがある。
なお採用第1号物件は、7月上旬発売の「エムズシティ稲沢」(愛知県稲沢市、総戸数291戸。事業主:名鉄不動産)。
「U’s-style」とは、女性の販売スタッフが一旦販売する立場から離れ、「自分たちが住むとしたら、こうあれば良いな」との思いを提案。それを長谷工コーポレーションの営業、設計、建設部門を中心とするメンバーが具体化する形で実現させたもの。
主な商品として(1)オリジナルシステムシューズボックス(2)玄関外部傘フック(3)全室消灯スイッチ(4)トイレ夜間ほんのり点灯照明などがある。
なお採用第1号物件は、7月上旬発売の「エムズシティ稲沢」(愛知県稲沢市、総戸数291戸。事業主:名鉄不動産)。