事業見直し、コスト削減等で利益成長目指す ジョイント・コーポ中期計画
-
2003.06.12
- ツイート
ジョイント・コーポレーションは、06年3月期を最終年度とした新中期計画を策定した。\n 主力のマンション事業は、むやみな拡大路線は避け、建築費・販売費をそれぞれ5%削減。高級ブランド「アデニウム」、コンパクトマンション「FEEL」など企画を充実させる。\n グループ運営では、1業種1社体制に向け再編を進める。タグリート事業は共同事業の展開などでリスク回避を図る。\n 06年3月期の売上高目標は980億円(03年3月期比5%増)、経常利益63億円(同66%増)とボリュームは追及せず、利益体質を強化する。\n なお、同社の今期マンション販売予定戸数は1704戸(同7・7%増)。うち、新ブランド「FEEL」は7物件540戸。\n