東急不動産のマンションブランド「ブランズ(BRANZ)」コンセプトを再構築
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2012.12.20
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東急不動産は、分譲マンションのブランド「ブランズ(BRANZ)」のコンセプトを刷新した。年明けから始めるテレビCMを中心とした広告宣伝や販売センター、会員組織などでの展開によって、新しいビジュアルとともに「ブランズ」ブランドの認知度向上を図る。
新しいコンセプトワードを『人生を極める住まい。』に設定した。「ブランズ」が持つ高いデザイン性や変化に対応し続ける品質、生活サポートの提供や新しい価値を創造する取り組みなどを通して、マンション購入者の満足度を引き上げるという意味を込めた。
ビジュアルはこれまでの夫婦2人の生活イメージから、睡蓮の花と女性のシルエットによって上質な空間を表現したものに変更する。
新しいコンセプトワードを『人生を極める住まい。』に設定した。「ブランズ」が持つ高いデザイン性や変化に対応し続ける品質、生活サポートの提供や新しい価値を創造する取り組みなどを通して、マンション購入者の満足度を引き上げるという意味を込めた。
ビジュアルはこれまでの夫婦2人の生活イメージから、睡蓮の花と女性のシルエットによって上質な空間を表現したものに変更する。